書類のロックとは?
基本情報(社名、代表者様等)を変更をする際に、
過去に作成した書類にロックをかける前に新情報へ更新いたしますと、
ロックがかかっていない書類はすべて新情報へ変更されてしまいます。
旧情報で保存すべき書類に関しましては、ロックをおかけください。
<ロックをかける方法>
①工事一覧→該当工事の「詳細」を開く
②右上の「石綿」をクリック
③ページ右下部の「ロック」をクリック
※書類は石綿あり・なし、それぞれ必要情報が
すべてご入力・保存されていないとロックがかかりません。
書類を最後まで作成いただいた際に、右下にロックが表示される仕様となっております。
※下書き保存状態ではロックができませんのでご注意ください。
以下の動画でも操作方法をご確認いただけます。
書類の保管につきまして